叫べども叫べども

やってもやっても次々に色々襲ってくる。

月末の通常業務がいっこも片付いてません。
おそろしい!!

もう本当にどうして良いのか分からない。
1時間半早めに出勤して、休憩もまるっと潰して、フロントも1時間交代してもらって……なのに、まったく進んでない感じがする。


今日も着くなり「コレ業者が持ってるチラシか確認しといて」と支配人から言われ、「はい」と言いつつ、自分の席に帰りながら「自分で聞いてよ、そのくらい!」て呟いてしまった。あ、さすがに聞こえたのか、いっぱいいっぱいに見えたのか、「ついでにお礼も言いたいし、電話しとくわ」と言ってくれましたが。

もう周りを憚らない「いっぱいいっぱい」ぶりを見せつけてます。

盛大なため息ついたり、「次は…ええっと…」「どうしたらいいのだ?!」「……わからん!!」「もういやだ!!」と独り言過多です。



実は、パソコンの動作が遅いのも私のイライラの原因の一つで。
開いたり、何かいじろうとする時の待ち時間が長すぎる。
容量少ないのに、無理させすぎ。


パソコン買ってくれ……。
全部のパソコンネット繋いでくれ……。
Mac買ってくれ……。できたらフォトショ入れてくれ……。
一応ねだったけど、無理かな…。
私しか使わないもんな。私しか使えないもんな!!




金曜は久々に友人Cとアニメイトでーと!!
多分スイーツバイキングも!!
楽しみー。いつからの情報を語ったらいいのかな。
しかし、このままでいくと、午前中+友人と別れてから夜までの時間を使わなければならない気がする…。

11月1日まで、あとわずか。



あ、楽天だかじゃらんだかで使われてる画像の一部に私の手が写ってます。 手タレ(笑) 釜飯ー釜飯ー。

あと、風景とか何枚かは私の写した写真が使われています。
こっそりプロの写真に混ざって、うちの職員の撮ったのがちらほら…。