寝ても醒めても

休憩もなく、残業も4時間。
もう書かなくていいかな…。しんどいとしか書けないし。

フロントでの接客がこんなに楽だと感じたことはいまだかつてない。
むしろフロント立ってるのが休憩時間やったわ。

代わってもらったらもっと仕事はかどったかもしれないが、私の貴重な休憩時間を潰したくなくて、頑張った。

Nさんが心配して、残業してる横で話し相手になってくれてましたが、正直助かる半面「ほっといてくれ」な感じで。気をつかいながら説明しながらだと作業効率落ちるから。


一分でも惜しいって感覚、久々すぎて戸惑います。

「人生でしんどかった時期ベスト(ワースト?)5」にランクインしてる、高校時代の写譜してたあの頃に似ている。

あれより今しんどいかな。

一人で戦ってる…。



パソコンがほんととろくさくてむかつく。



メールが次々来て、対応に追われ、支配人とのやりとりにイライラし……


給食のコロッケが謎の物体で……





「おつかれ、ありがとう」て言われるより「もういいよ、ご苦労様」て言われたい。


壊れそうなラスト4日。