良質な妄想のために

今朝のテレビ前での会話。

ヒロタ「あ、忘れてた。昼ドラ昼ドラ〜録画ーっとな!」
  母「昼ドラ…? ユタカがどんどん壊れていく…」
ヒロタ「えっ?!あ、いや、壊れてないよ?!昼ドラは気になる方が出るからで…あ、いや、壊れてるかもしれんけど…うん、壊れて……いや、大丈夫」



どこが大丈夫か。



見るつもりです。
10月31日からの昼ドラ。

べっ…別に、「あんな板前うちにいたらいいな」、なんて痛い発言おおっぴらにはしませんからっ!
(この2月だか3月に「新しく入って来る調理さんがあんな人なら…」な妄想で楽しんでいた人が言うことか)(そんで、こっそりは言うってことかい)


恋する板前さんがどんな感じか楽しみです。
あ、まだ「そんなに好きか…?好きなのかなぁ…?」て自問自答な日々なんですが(好きでもない人にそんなに費やさないだろうという正しいツッコミは不要です)。



さて、午前中実は休日出勤してました。3時間でも進めたい。
はー…おわらない。
メールアカウントの設定が意味不明。



しかし今から友人Cとデートです。
終わってから練習です。


母「充実してんね」


午前中の充実はいらねぇ!!


しかし、これでますます東京に行くの母に伝えにくくなったな…

どんな反応されるか楽しみではあります。


まぁ言わないでこっそり行くというのもアリですが。