幸せのカタチと意識

クリスマスでしたので、一応モスでチキンなんぞ食べてみた。

一人ですが、なにか?(笑)


昨日はみんなから、「色々気遣いできてパンも作れるヒロさんに恋人がいないのが分からない」と言って頂きましたが、まぁパンに関しては好き嫌いがあるから置いとくとしても、ホントはそんなに気遣いの人じゃないからですよ。

めんどくさがりですし。


基本色々ほっといて欲しいし、ほっといても大丈夫な人がいいんだけど、それが意外に難しいよね。
昔からの友人達にも似たように思われているようでしたが(しかし、高嶺の花とかいうのは間違いだから(笑))、もえぎなんかは「ヒロさんの幸せはそんなとこにないんですよ!」と理解者ならではの嬉しいような悲しいような見解で熱弁ふるってくれたらしいです。




恋人は頑張ればできると思っている認識を改めた方がいいかもしれません。
ほんとに長い期間つきあっていける友人の方が貴重とか思っているからなぁ…