来月のお話

「単価契約の担当、何個か増やしたし」
残念なお知らせでした。
もうわりといっぱいいっぱいです…と伝えていたのになぁ。

まぁ、オッサンが定年退職(するはず)で、部下であるMさんの負担が大きいのは分かりますし、協力もやぶさかではないのですが、まー憂鬱でしかない。

「出張も次々行ってもらわなあかんようになるかなー」
と上司のNさんからは恐ろしいこと言われました。
お願いだから、まだ4年目(まぁ契約職員で1年おったので実質は5年目ですが、されど5年)の職員に、中堅や幹部職員て書かれてる会議や研修会に出席させようとしないで!!


「まぁヒロタさんは頑張ってると思うんやけど」
と上司のAさんは言ってくれますが、じゃあ頑張ってない奴らを頑張らせてくれ、と。



とりあえず目の前のニンジン効果でGWまでは生きていける予定なんですが、死にかけていたら萌えを注入して助けて下さい。
ちなみに明日8時間働いたら夜はチャット、翌日友人Cと定例ヲタクデート、夜はハンサムライブを予定しているので、ひとまず今日は元気。



あ、ちなみに1月出張帰りに友人と会えそうなので、二日間なんとかそれを胸に乗り切れそうです!