しずみ

昨日電話で伝えられた通り、給与関係で登録ミスがあり(私のミスではないが)、1時間はやめに出勤。
しかし、いそいそ用紙を作成してたら「ヒロタさん、ちょっとええか」と支配人から声が。またホームページの業者との顔合わせさせられました。
……あんたのために早く来たんじゃないのよ!!
まだ私勤務時間前!!

まだまだ色々たまってる仕事あったんだけど、30分以上業者とお話で潰れたので、まぁイライラするったら……
残業(というか早業?)は自分のために費やしたい…


おまけに来月の出張も正式に決定です。Iさんと一緒なので、せっかく松本に行くのにミラージュツアーも出来ない感じです。
せめて城くらいは行きたい…!!
「ヒロタさんはしっかりしてはるから一人でも大丈夫やろうけど、私一緒やと私の面倒みなあかんから、足手まといですよ!」というIさん自らの申告の通り、私が面倒見ないとならないらしいので……

あんまり市内…というかほんとに狭い範囲から出ないようなコとお出かけは大変だなー…



あと、職員研修会の場で堂々支配人に「ヒロタさんがホームページを新しくする」という旨を伝えられてしまいました。


後戻りできねぇ。



Sさんには「結婚でもしないと辞められないだろうから、がんばれ。だけど、そんなに自分の時間を大事にしてたら難しいだろうね…」というぐっさりくる言葉を頂きました…。


うぅ…。
楽器も吹きたいし、パンも作りたいし、特撮にもきゃーきゃー言いたいし、漫画も小説も読みたいよー!!


コピーロボット、お願いします。



あと、人のレポートも読んではニヤニヤしてるんですが、一回で載せずに、分けて上げたらよかったんですね!
わりと一気に書いたから気にしてなかったけど一万字超えてた…(笑)

さすがにきもい、自分。