七月あれこれ

七月はどうやら私、しんどい月なようです。
綿密に計画組まないとなぁ。
4日〜5日出張
6日コンサート
9日嵐電コンサート
10日光の工事
19日お食事会
23日スイーツスイーツ!!

なにか抜けている気がして仕方がないー
休みとかことごとく予定あるとしんどいー
友人とのデートも考えにゃならんし、いそがしっ。



今日はまた「恥ずかしい」という例の話をひとしきりしていたのですが、Sさんが「私は好きでもないけど、見てるだけ聞いてるだけで恥ずかしい。でも、私も相手が高岩さんならやってもらっているだろうな、と思う」と言うので、
「それは私もですよ!迷ったりせずお願いしますよ!!」
と大きく言ってしまいました。


結局のところ、そういうことみたいです。


ま、おぐらさんに握手できた時のほうが足はガクガクしてましたよね。