ややこしいこと言うな!

支配人に「わかりにくい」と言われてしまい、見た目は僅かでも私の作業的には大混乱!な大幅改訂を行い、なんとかチラシを仕上げた。
絶妙なバランスで仕上げていたので、少し変えろと言われると全部動かさなきゃなんだよ!!
そんなわけで、今日も絶賛3時間残業。
明日印刷屋さんに出すとします…。

ほんと、デザイン料欲しいわぁ……。


先輩の方のチラシはできているのやら…。

今回はフォトショの能力をこれでもかと出してしまいました。
感心されたけども、じつは今日知った機能とかもあるよ?(笑)
手当たり次第試してみると意外に上手になる。




なんとか7時には終えたので、えいやっと買い物にも。
ユリイカ買いました!!

ぶあつい!!仮面ライダーについて書かれたムック本。文章ばっかなんで、超読みごたえ!
やすこにゃんインタビューと、高岩さんインタビューがあるだけで買いってな。
これは旅のおともに持っていこうかな。←カバーかけないとちょっと恥ずかしいな。


ちなみに明日は半休。
一週間ほんとがんばりました。