さあ週末だ…

久々に母が帰ってきました。まぁまたしばらく会わなくなりますが。

デイの夏祭り感想を聞かせてもらったが、とても良かったと好評だったらしく胸を撫で下ろしました。
「職員がもっとノリがよければ…」て言ってくださってたみたいですが、十分ですよね?(笑)

あと、ボランティア参加者が提出する用紙に血液型を記入する欄があったことが謎めいていたと話すと、「色んな人が来てくれるから、そんな方が万が一倒れた時のためじゃないか?」と言われ、一瞬納得しかけたんですが、そんな倒れる可能性ある方にボランティアさせて大丈夫なのかと…。
やはり謎。

ともあれ、楽しんでもらえてたら良かったです。



さて、今日は練習…。行きたいが、疲れ具合によるかな…。例によって今晩夜行バスで向かうのよー。


夕方の公演も見たいな…とか画策中…。いや、ムリしすぎな気もしますけど…


あと来月のイベントも行くことにした。
悩むくらいなら…な。
また馬鹿にされるとは思います。
今度は知らない人達とバーベキューだろうか…?