入稿!

というタイトルにすると、否応なく夏の祭典に参加するヒトみたいですよね。(最近友人にはそんな活動してるように思われてそうな気もしますが、あくまでもオンラインな活動しかしておりませんのよ…)


脱稿したのは仕事のチラシの話。



ちゃんと予定通りの日に注文できました。拍手。
昨日、支配人が帰る前にきちんと目を通してもらえましたし。簡単にOKだされて、それはそれで不安ですが。

最終的な手直しと登録作業に今日も2時間半ほど残業。でも、絶対に来週には残したくなかったんですよ。
昼ご飯取ってないから、かなりヘロヘロになってましたが頑張りました。


楽しい気分で明日観劇したいし。




私「母は明日はこっちにいない…よね?」
母「育児の日ですから」
私「私いませんので…」
母「どちらに?」
私「観劇に東京まで…」
母「…そう」
私「ジャニーズ出るからチケット取りにくくてさぁ!!初にお目にかかるジャニーズがキスマイフットてどうなんだろうねっ!」
母「…ふーん…あんたが見たいのは違うヒトなんやね。…でもチケット取ってるんやん」
私「無理矢理ね!」


私が見たいのは、そんな若者達ではないんですよ。


大阪公演がなさそうだから、無理矢理に金銭感覚を麻痺させて取ったんです。
でもレポート見たら、かなり面白そうだから、行けてよかった。




あ、ユリイカの話も少し。
やすこにゃんはモモと伊達さんを同系列で書いていらしたので、なるほどとなりました。
まんまと…まんまとだ。ツボが同じすぎる。
ひょっとして陣マサトもかな…。
やばい、他にあげてたやつも確実ハマるんじゃないかという気がしました……。