この時期休まないのはすごいな

そういえば、もうかれこれ10日ほど母に会っていない気がします。

こちらに帰ってくるのはいつだろう…。
シフト表がなくて確認できません。たぶん、暑いから帰らないのだと思う。

こうも一人なら、やっぱ一人暮らしするかなー…。雨漏りは父が直してくれたらしいですが。
ただそうなるとお金がなぁ…。



昨日、結局睡魔に負けて寝てしまい、ごろんと転がったが最後……3時くらいに起きましたけどね、そのあと色々してたらわざわざ今から布団に行かなくても…な時間でした。もう暑くても関係ないよね…睡魔は働きもんだよ…



あと3日頑張る…。

そんで月末のバスとかホテルとかもいい加減探さないと…