どんなテレビですか?

あ、今日は母とジョーシン行ってきました。
まだ地デジ化していない我が家。
急いでテレビ購入して、ブルーレイレコーダーも購入して、アンテナ設置…はちょっとややこしそうだったので、光回線に変更を申し込ました。
即決すぎ(笑)
多分、家電好きな人が聞いたら卒倒するね!!
「もっと選んで!ちゃんと考えて!」て言うと思う。
でも正直テレビなんて見られたらいいし、録画もできたらいい。そりゃ綺麗な方が嬉しいけど、そこまでこだわりはない。
まぁ正直、最近テレビ見てない。

あー…出費……。
父と母に返してもらえるのかどうなのか。

そんで、母とランチしている時に職場から電話が…。
うううう…休みの日に職場から電話って、やめてほしい。
そもそも、携帯電話が鳴ることが少ない人なので、ちょっとかかってくるだけでびくっとする。
給与の支払いの登録で間違いがあり、明日までに訂正しなきゃいけないことがあって…の電話でした。明日、時間よりはやめに出勤しなきゃいけません。はーい……りょうかーい…。

はー……下に上げたレポートのこととか、テレビのこととか、色々楽しく頭を悩ませていたのに、一気に現実に戻されました。

父には手伝いが必要か、どんなテレビかという問い合わせメールがきたのですが、何をどう伝えていいか分かりません。大きさ?機能?何を知りたいの?! ぱなそにっくの32型だよ? 機能は私もあんまり見てないよ!!