MPが0になる感じ

あ、昨日はチャットしてました。
集中力がハンパなくいります。

……あのスピードについていくの、必死。

レポートのために言われてることを書き留めつつ、自分も発言しつつ、人のロム…は今回そんなに見てないけど、画面も見つつ…なので。


イヤホンをつけながら、ぶつぶつ喋りながら凄い勢いでキーボード叩いてるいる姿を母はどんな顔で見ていたのか…それは知りませんが。まぁ特につっこまれることはなかったです。ほっといてくれていた。よかった。


こちらにはレポートあげませんが、まぁ忘れた頃にまたゲットしたものは載せたいと思います。


ファンからよく思われてない気がして仕方ない小心者でした。
うう…やっぱ、違う名前にすりゃよかったか。



今日は、今からオタクデート。
スイーツバイキング&アニメイトです。

夜はSさんとハンサムライブのライブビューイングだ!!
ああ、1日うきうきして過ごせる!!