ハンサムライブ2011

うぉぉぉぉ、楽しかった!!

楽しかった楽しかった!!

本気で、ニヤニヤがとまらない。
来年、生で見たい。生で。本気で。

イケメン達が、頑張っていたのを見て、めっちゃ笑顔になれました。

秀くん……ほんとにダンス苦手なんですね(笑)
確かに、先輩方よりはカクカクしてました。が、頑張っていた。練習期間が短かっただろうに、見事でした。秀くんが出てくると、それだけでなんか嬉しい自分。

特に、アレ、ライダー3人衆のNAI-NAI16がたぎった。
可愛い可愛い可愛い!!
しかも、登場の時、秀くんオーズの変身ポーズした!!
うきゃあ、嬉しい!!

途中のコントでも「オーズです!」て言ってくれたし、「セイヤー」ばりの跳び蹴りも見れました。

ま・ん・ぞ・く!!


あと、たけるんがめっちゃ格好良くて、ほぇぇぇぇ…てなりました。何あの色気。むんむん。髪長いのやっぱ似合うと思います。
すんごいブレイクダンスを久々に見た。
隣で見てたSさんはリュウタ…!!」てなってたみたいです。エンドロールで練習風景で眼鏡だったのを見ても「…久々…」てなったらしいです。

ライダー3人にたけるんが入ってなかったのは、先輩すぎるから…という理由でしたが、盛んに秀くんが「電王電王」て言って、どーりくんが「じぃちゃんじぃちゃん!」て言ってたのが印象的でした。
うん、もう入ってしまってほしかった。
「節電で……」てたけるんが漏らしてましたけど(笑)
で…デンライナーはそんな…電気で走ってんの?!


あと、神木くん。可愛かったー。
前回も同じことを言いましたが、もう一度言っておきます。
可愛さを最大限アピールしても、許す。
11人いる!ネタも素敵でした。
歌も上手!! 桜坂色っぽい!!


それから、どーりくん。
おにいちゃんにしたいハンサム1位おめでとー!(笑)
いやー、春馬くんを押さえての1位。凄いや。さすがNew電王。あそこに秀くんがラインナップされてたら、間違いなく秀くんだろうけどな。
すんごい嬉しそうなのが伝わってきました。
あー…この人、ほんとファン大切にしてるなー…て思いました。
女装も可愛かった…。


それから、春馬くん。さわやかだー…
たけるんと背中合わせで歌う所が、本気で叫びそうになった。いや、ちょっと声が出ていた。綺麗……。


格好もみんな可愛かった!!
どっとですよ。ドット。それぞれ大きい水玉だったり小さい水玉だったり、色合いが違ったり、インナーだったりジャケットだったり…で、非常に可愛らしい。
やっぱね、集団でああいうのされると、楽しいよね。


「…AKBが人気な理由、分かったでしょう?」
とSさんに尋ねると、大いに賛同してくれました。
集団の中からお気に入りを見つける感じな。とりわけ整ったイケメン!て集団じゃなくて、それこそ色々味のある「ハンサム」達がわちゃわちゃ楽しそうにしてたら………はぁはぁする。

あ、AKBも歌ってた。…ヘビロテ、やっぱダンス踊りたいです。あれ踊れたら可愛いって!!

個人的には「ミュージックアワー」とか「愛が呼ぶほうへ」とか歌ってくれたのが嬉しかったです。



ラストの挨拶、秀くんは感極まって泣いてました。
うん、いい涙を見られた。ダンスが本当に苦手で、でも先輩方に助けてもらって……って。
ああ…このがんばりをりょんくんが見てたらいいのにって思いました。他意はないです。本気でそう思いました。



しばらく生きていけそうです。