あれやこれやと

昨日は打ち上げ楽しかったです!!
ちょっと事務所にいらっしゃる方々的に職場に行くのはイヤだったんですが、まぁ皆と仲良く過ごせましたし。
合宿、是非計画して下さい。私も泊まるのか…?


終わってから結局カラオケも…(^0^)/。
選曲が微妙だったのは「最近耳にした曲」だったからです。
職場の有線は歌謡曲和楽器で編曲しているヤツなんで、有名な曲が多いんですが、ポルノの「愛が呼ぶほうへ」が何故入ってるのか前から疑問。

B'zに関しては、愛知の旅の途中で聴いて、めちゃくちゃ歌いたかったんです。…やっぱマイナーなんですね、男性陣が知らないなんて!!高校時代を思い出しますなぁ。


しかし、「明日のメンツ的に楽なはずだし、半休だし」て言ってカラオケ行ったんですが……



今日12時まで勤務のところ、4時半くらいまでおりました。

自分の仕事しようとするとなにか別の仕事が入る…という繰り返しで、ちっとも進まない月末業務…


動きまくってるくせに、あんまりしっかり昼ご飯も食べてなくて、4時くらいに目眩が激しくなり血圧の低下を感じたので、まだまだ仕事はあるんですが帰ることに。

っと、その前に…明日は友人C宅にお邪魔しますのでお土産購入…


実は朝、ロビーでお客さんが鶴屋寿の桜餅を集団で食べておられて、かなり食べたくなってしまい、ちょっとだけJR乗る前に寄り道。

和菓子いいよね!!

もちろん自分用にも購入〜。楽しみです。