おとなの話?

今日は朝から友人C宅でオタク話。
インテでの話やら、自分のメインジャンルの話やら、盛り上がりました!!

特撮とBASARAではまぁ話題が何も被らない感じなのですが、最近彼女はワンピにハマったので、色々その話が出来てありがたい。
私は一時に比べて熱が冷めてるんですが友人Cのおかげで再燃しそうです。本借りちゃったよ。


あーこの年でオタク街道まっしぐら?
「ほそい糸しか残ってないタコみたいにふわふわしてるようやけど、戻ってこいよ」と樹には釘を刺されたので、気をつけたいです。


オタク話をしつつ、ときおりCの娘さんの遊び相手も。姪っ子より分かりやすくて助かります。←姪っ子のツボがいまだに掴めないおばさん。
プリキュアも詳しくなっとかねばな…。

帰ってからは、頼んでいた商品が来たので無印に取りに行って、執筆して……


ああ、明日から4日間がんばればまた楽しいことが…て思うのに、仕事が憂鬱でなりません。


あ、イケメン達とポラロイド撮るの予約しました(笑)なんか…笑える商品ですね。