母の好き系イケメンは確かにおりませんけども

昨日あまりに暇だったので、朝、仕事中に携帯いじってレポートを仕上げていたのですが(裏であげたのをまとめて、マズそうな部分だけカットして)、携帯からって15000字しか入らないのね。
あ、全部で本文自体は8500字くらいだと思うんですが、タグも込みの15000でね…。もうちょっと入れられたらなぁ…という感じでした。そんなに書く人いないんですよね、普通はね。
まぁ見て頂いた方は「ご苦労様です」ということで…
(楽団のみなさま、無理に読まなくていいのよ…? 知らない人だらけで意味分からんでしょう?)。


でも、まだもうちょっと語りたいことがあるので、当日の行動をつぶさにまた書いていきます。

そしてレポート書く度に思うのですが、私のこんな所でしか発揮できない記憶力の良さが、高校時代の勉学に発揮できてたら人生違ってたかもな…と。
まぁそうしたら十中八九、今の楽器吹いて、パン作って、特撮にきゃーきゃーしてる私は存在しないでしょうけど。


そうそう、母に「こんなん行ってきたのよ」と一応パンフを見せたのですよ。
そしたら、一瞬だけ手に取ってはくれたのですが、その後気になるニュースが流れてパンフを膝に置き、テレビに目を…。その後見るのかと思ったら、そうでもなく。ごろんと横になるのと一緒に持って行ったはいいけれど、そのままうたた寝始めまして。
あやうく下敷きにされかけたので、そっと救出しました。

仕事でお疲れで眠かったんでしょう。それにしても、娘の行動に興味なさすぎる!!(笑)

もういい、見せない。
くいつきが良ければポラも見せようかと思っていたが、もう見せないよ……。



さて、今日はそんな母と一緒に映画。そのあと、Sさんに当日の模様を語らせてもらう場を設けてもらいました(笑)
「語りたいです」と。結構職場で話したのですが、まだまだ一部分なので。
もうね、消化するには吐き出すしかない。
ここに書いて、報告して、そしたら少しは落ち着くと思うので…。



明日はバレンタインの何かを製作予定!
一昨年はチョコチップスナックパン、去年は折り込みシートでチョコマーブルパンだったので、今年は何かな…ふふふ。
ちなみにコルネではありません。

そうそう、裏で仲良くして頂いている方々にも実は話題のパン…(笑)「通販はー?」と数名から言われています。そんなにこちらの日記まで確認して頂いているとは思ってもみませんで、意外な反応にびっくり。……う…全国展開もくろむ?