英才教育?(その2)

類に漏れず、プリキュアのインナーやら靴下を持ってる姪っ子。
保育園で「プリキュア好きなの?」て先生に聞かれたらしい。

姪っ子は、
「ううん、仮面ライダー!!」
て元気よく答えたらしい。


また姉から「誰の影響や…」て言われました。



だから、教えてないって!!(笑)


私「だって私フォーゼ推してないもん。あんま見てないし」
姉「でも、フォーゼとメテオって言うてたで?」
私「ああ、メテオ。2号ライダーね。戦う時「フォワチャー」とか言ってる…猫かぶりなヤツで…」
姉「見てないのに知ってるん…?(呆)」


しっかり見てないというだけです。内容はなんとなくは知ってる。
ライダー部みんな可愛いよね!




まぁ私は次の戦隊の話がしたいんですが。

あと将来的には、姪っ子をダシにして映画とか行きたいよね(笑)