震えた

ひろび…すごいな!!

見てられんかったわ。
あの…肩に頭ちょこんって乗せて寝てる姿、理想的よね!!よくマンガとかで描かれるまんまよね!!
はー。

買って職場に持って行くが、休憩時間に読めるだろうか。


伊藤さんも載っていて、かなりお得な感じ!!




今日は朝9時から健康診断でしたが、30分で終わりました。右目が0.9で左目が1.0というのは嘘かと思いますが、まぁ調子が良ければ見えてるってことで。
体重はやばいな。丸い時期だけどな…少しは落とさねば。

で、時間がやたらあったのでいったん帰って、またクッキー作ってました。あ、生地を作って冷凍保存するとこまで。土曜日朝に焼いて、仕事して、日曜朝からお会いできる方々には渡したいなぁと思っています。時間がないのに頑張ったな私。
冷凍してもうまくいっていますように。

そして本屋に行き、今から仕事…


憂鬱…