おしごとです。

昨日、宿直な支配人に帰り際また声を掛けられました。

「できたらまた最終チェックお願い」

また……!! またチラシですか…!!

それ、Kさんが作ったものを支配人が手直ししたやつでしょう?! それをまたこちらに振るのですか……!!

もうイヤだ。
ぎりぎりぎりと歯を噛みしめつつ、「チェックだけで済んだらいいけどなぁっ!」ていらいらで手をわしゃわしゃさせてフロント周りを片付けている所を上司のNさんに見られました。
「可哀想」と言われてしまいました。

本当に!! 私自分の予定に今あんまり組み込みたくないのよ、余計な仕事をさぁ!!


しかし、実は自らも予定を狂わせていました。
昨日、早く終わった健康診断。そりゃそうです。
レントゲン撮るの忘れられてたんですから。
あはははは。「はい、これで最後です」と言われて「ありがとうございましたー」と何も考えずに去ってしまいましたからね。ちゃんと検査項目知ってたはずなのに、ぼーっとしていた。病院も病院だけどな。

というわけで、今日終わったらもう一度病院へ。
めんどくせー。
でも土曜日朝はクッキー作ってからだし、月曜日は疲れてて多分ぎりぎりまで起きられないだろうし、今日しかない。


色々今後のイベントやらなんやら…を教えてもらうようになったのですが、まぁ如何せん仕事が…。
タイミングがどうも合いません。くやしい。
映画村…暇なら中の人目当てに行く所だけども、4時まで仕事ですがなー!! あーあ。