さくさくさくさく

今日は真面目に仕事するぜ!! ……てチラシの手直しのためにパソコンに向かい始めたら、後輩のフォローしなきゃいけないことが目白押し。
恐ろしい……。とんでもないミスしでかす所でした…。
「もう私がやります!!」と、とろくさい後輩を押しのけること2回。
チェックアウトたった9件の対応中、2回もそんなことが起こるんだぜ…。
もうやだよーやだよー……。

その後、彼は副支配人からまた怒られてました。もう日常茶飯事すぎる光景。しかし、私を間に挟んだ位置でお小言開始しないでいただきたい。自分の仕事していいものか、話に寄らないといけないものか分からないじゃない。



ところで、手がそこはかとなくバターくさい。
朝も早くから、材料をビニル袋に入れて揉み揉みしてたんですが、袋がやぶれて結局一部手を使うハメになったので、まぁバターくさい。
カルピスバターは、結構バター臭少なめで好きなんですが、冷蔵庫移動の際に、ちょっと冷凍を溶かしてしまったので、なんか…ニオイきつくなった感じ。まぁ成分には問題なかろうと思っているのだが、マズかったらごめん。

はやく帰って成型して焼きたい……。うまく焼けたらいいなぁ。