「続きはWebで」はアリですか?

ちょっとわくわくしすぎて、舞い上がって色んなことがすっぽ抜けそうなので、少しだけ整理しときましょう。

今日はチラシにとんでもないミスが発見されない限り、普通に練習に行きましょう。鍵も借りに行けるかな……?

練習から帰ったら、翌朝のために材料を量る作業。解凍しておいたり、色々。朝起きて袋に投入しして揉み込めばいいだけの状態にしましょう。あ、唐揚げ作るみたいな書き方だけど、パンですから!!

土曜の朝はちょっとだけ早く起きて、ビニルをこねくり回す。冷蔵庫にイン!! 冷蔵発酵はこねる作業が少なくて実は物足りないが、まぁ時間もないことですしね……。
んで、昼間は頑張って仕事しましょう。チラシ印刷に回せたらいいなぁ。


帰ったら、二次発酵と成型と焼き。まぁ3時間もみといたら十分かな…。
その間に、テレビ台とFAX台が来ますが、組み立ては連休終わって帰ってからだ!!
発酵の合間に連休中の荷造り。まぁ服と化粧品とポメラだけでいいか。パソコンは重いからやめとく。

22時半には風呂に入って、最終いっこ前の地下鉄で駅に向かいー、バスは24時5分ね。いつものバスと違うけど、乗り場は一緒だから安心。


着いたら、まず荷物預けに宿に向かうー。


うん、なかなかハードスケジュールね。
がんばろう。
さらに合間に何かできやしないかとまだ悪あがきしてるからな。