壊れた……

iPodtouchのホームボタンが壊れました。
うん、壊れると壊れると言われてるのは見てたけど。…確かに最近かなり頑張らないと押せなかったけど。
さきほど、致命的なくっと何か奥に入ってしまった感触がありました。
まぁ画面上にホームボタンを出しておけば済むので特に問題はないんですが。
……しばらく慣れるのに時間が掛かりそうです。

はー……色々ダメになる時期なのかしらねー

ところで、iPhone用のwordについて、使えるのかどうなのか思案中です。
基本執筆はPages使いなのですが、そうするとiPodでは編集できないのですよね。アプリもいい評価は聞かないので、ちょっと躊躇してまして。まぁ滅多にiPodでの編集はしないんですがー…。ポメラで続きを書いて、そのままはっつけたい時とかあるので、その時の方法について模索中。
便利な世の中になると、その分さらに便利さを求めるもんだから人間欲深いものです。
たいした欲でもないけども。


あー…そろそろバスの予約もしとかないと。で、出張は4日でいいんだよな……?
12日(11日発)はとった、21日(20日発)もとった……帰りも取ったっけかな……?(こういうのが危うい所!!)