夜中に笑った!

昨夜はニノさん見てたから、今日3時間しか寝てないし結構昼から辛そうだな〜と思っていたら、今日朝からコンビだった先輩は昨夜駅降りてから偶然会った仲間に拉致られて3時まで飲んでいたらしく、ほとんど寝ていないとのこと。
今日の早番、結構不安(レジは合ったけどな)


ニノさん、一体どんな内容なのかと楽しみにしていたら、意外にがっつり映像出てて笑った。熱を上げている方がテレビ出てるとちょっとたぎるよね!! イケメン風に撮られていて良かったなぁ(笑) 笑顔が可愛かったです……。ひひひ。笑える。 どういういきさつのオファーだったのか知りたいわぁ。
でも、以前と違って、何か特異な役をされてもその後創作しなくていいと思うと気が楽です。
ただ、以前の「やった役は書く」みたいなノリが抜け切れてないので、舞台とか見ると、ついつい妄想を重ねてしまう癖が……。いけませんね。あんまり手広くやると、どんどん自分の首を絞めるからな。


さて、勤務はとうに終わってるんですが、ようやく今からチラシにかかる感じです。もう勤務時間中はまったく何もできない。疲れ果ててるので、今すぐ寝たいくらいです(単に寝不足だろ)