消費カロリー?

土曜日に人を招き入れるのだから、もうちょっと片付けを……と思ったけど、もう全然眠くてダメだ。
そりゃまぁ今日1万歩歩いてるもんな……(年末調整の説明会に行くのに20分くらい歩いたとは言え、ほとんど仕事場ですよ…?しかも、ほとんどロビーと事務所にいたんですよ…?どんだけ狭い範囲で行ったり来たりしてんですか)。
間食にワッフル食べてたんですが(これは単に説明会始まる前にコーヒーと甘い物が欲しかっただけ)、仕事戻ってからもさらにパンをむしゃり。炭水化物取りすぎかな…と思わなくもないんですが、チラシを作っていたら「食べてないから寒い」という状況に陥りそうな感じだったので割り切りました。
行動量の割にはエネルギー足りてない気もする(´。`)
自分の適量の摂取カロリーを教えて欲しい。太るのは困るけど、むしろ痩せたいけど、不具合が出ない程度にはどのくらい食べた方がいいのか…みたいなの。
それとも逆に甘い物食べ過ぎで低血糖とか?……いや、それはないか。

先日も、仕事しかしてないのに8000歩歩いてた。
先週東京に行った時と同じだけ歩いてる。
……そりゃまぁ歩きで営業とかしてる人にしたら鼻で笑っちゃうような歩数なんでしょうけど、私ほとんど同じ所にいるのになぁ、といつも思います。


あ、譜面隠し用意してない……。
あああもう、明日だ明日。明日早起きする……。