がんばらせすぎ

昨日は、半休で12時までの勤務でした。
……結局18時半までいましたけどね!!
昼からずっとチラシ作ってました。ずっとずーっとパソコン向かってました。
もうやだ……ってなりながら、作ってました。吐き気する。
でも、昨日くらいしかもう集中してできる日がなくてですね。
メンツ的に、お客さんとのやりとりを不安視することもなく、「もう何もしなくていいよ、そっちやりな」という雰囲気にしてくれるのは昨日の人達くらいでして。


それにしても頑張りすぎたよ……肩こりこり。


本当は、ある程度の所で「今日はここまで、また明日」にするつもりでしたが、これ見よがしに…というか、まぁ仕方ないのですが、先輩が「いつまでなら間に合いますか?」とチラシを付けて決裁回さなきゃいけないものについて上に電話して尋ねていたので、「ううううう……急げって言われてんのよね、コレね……まだ出来てもないのに、さらに先のこと言われてんのよね…」て慌てまして。6時からさらにいじり始めたもんですから、練習に行くタイミングを完全に逸しました。
2枚作らないといけないと言ってますが、実はもう1枚は文言を増やさないといけないバージョンもありまして。……実質3枚なのね。それを6時からやり始めたのですから、まぁ30分やそこらじゃできないよね…。
きっつい。
しかも、次春の写真撮影がもう4日後に迫ってるわけ。
ええっと、春のチラシも作り出さなきゃいけないわけ。

無理だとは思うけど、フロント入らなくていいフリーの勤務を少しくらい入れて欲しい。


そうして今日のご褒美的に写真集買っちゃっいました。
届くのが楽しみです。いいじゃん、それで少しでも元気になるならさ。
舞台の時も気にはなってたけど、手を出さなかったんだよなー。でも麗しいと聞いたので、これは通販再開されたら買うべし!と思っておりまして。極上文学のヤツ。
あー……そういえば、まだ「藪の中」ちゃんと見返してないよ。いつ見ようかな。


そして夜中に「スパイダーマン」がやっていて、思わず見てしまう事態。来週2も放送らしいので、録画しときました。アメコミ系の映画結構面白いらしいので、興味はあるんですが、どこから手を出していいか分かってないのも現状です。でもUSJ行く予定だし、それまでにはハリポタと、スパイダーマンはちょっとおさらいというか見ておきたいかな、と思いまして。そんな暇が私にあるかどうかはさておき。



あと、すんごい独り言。
9月3連休だったら、ペルソナ見られるんじゃね?とおもった。
舞台見てから速攻で帰って楽団のパーティという意味が分からんスケジュールになるけども。

んーんーんー…