あと1時間半くらい?

ねずみの国に行く女子達がやかましくて、うざいです。休憩時間もちゃんと帰ってこないわ迷子だわ…。
でも前回の外人さんで狭いのよりマシ。隣もいないし。
高いの取ったからといってさほど楽なわけでもないし、これは運って感じね。



最近、携帯の調子がおもわしくない…
フル充電してもすぐ50%くらいになっちゃうので換え時かもしれませんが、いったん閉じて開けると充電増えてるんですよね。
62→69まで移行したのを見ました。
なんだろなー…
まぁ粉粉な中で扱われてたりするし、壊れても文句は言えないのですが。

ちょうど2年なんで、かえてもいいんですがねー。
意外に気に入ってるんですよ、モモっぽい色の携帯。ちなみに姉は色違い。

姉「次はスマホにせなあかんのかなぁ」
私「えー…気に入ってるのにー」
姉「電池パックだけ変えたら?」
私「あー…そうねー。コレまず目覚ましが何件も設定入れられるのありがたいねん。さすがにシフトがね…ばらばらやし」
姉「なるほどね…」
私「あっ、あとコピーが何件もできるのじゃないと!」
姉「ソレいる…?」
私「いるよっ!」
長い日記をあげたり、Sさんに作品をメール送信する時に必須です。
一回のコピーはだいたい2500文字くらいできる感覚だけど、ちょっとオーバーすんだよねー

というわけで、私の生活に合うコがいたら機種変してもいいかな。