ただいま

なんとか今日中に帰宅。
荷物が多かったので、散財ついでに駅からタクシー使いました。ほんと、フトコロ痛いけどな。
もう眠いし、荷物重いし、地下鉄に向かう元気はなく、地下鉄の駅から歩く体力もなく。

今日は歩数としては1万ちょいなんですけど、ずっと人混みだったからなー。昨日あんまり寝てないからなー。一人になった途端一気に疲労感が襲ってきたよ。


そして、こんな遅くになったのは実はプチ会議を開いていたからです。

「知らないことが〜おいでおいでしてる〜♪」

て感じです。感覚としては。

また、とある一線を踏み越えそうだ。未知の世界だなー。
ま、交友関係が広がった…広がりそうなのは良しとしよう。

……では、12時も過ぎたことですので、変身終了という感じかな。

硝子の靴はたくさんのご本です。