多趣味ないちにち

昨日は、ベーグル作って、執筆して、楽団のみんなと飲み会(さみしんぼくらぶ)で、なかなかメインな趣味に生きた一日でした。

「ヒロタさんは変わってしまった」と、最近の行動が酷いことを、知らないメンバーにも暴露されておりました。
ええっと、自覚があるだけにあまり反論もできませんが、昔からハマるととことん…な所があるから…ね。
イベント参加こそしてませんでしたが(今のように気軽に休み申請できず、チケットも取れず…だったので)、電王の時だって相当酷かったんだよ? どんだけお金使ったか。

だが、ちゃんと今までの私も存在しているアピールもしたくて、「そればっかりになったらマズいだろうけど、私には他の世界もあるから…」と、楽団もパン作りも好きで、コレもまた趣味の一つと言っていたのですが…。


そんな会話の数分前、ひとつだけこっそり送っていたメールは、写真集イベントの整理券を取ってくれた友人に対するお礼メールでした。

さすがにちょっと恥ずかしくて言えなかったわ。
「どんな写真集?」という質問と、「どんなイベント?」という質問が来るのが怖くて。

というわけで、4月もちょっくらおでかけしてきます。