ミッション3

エンターいいなぁ。相変わらずキャラが立ちまくり。
怪しげなフランス語が流行りそうな気がします。
私的にはカードを中指と薬指で持っていたあの変態チックな動きが今回のポイント(笑)
エンターの今後の物の持ち方に注目です。

あと、ヨーコちゃん可愛いよぅ。
ヒロムに食いかかっていって、充電切れしちゃう所とか。
ヒロムも天然の無礼者だしなぁ。ニワトリって言葉だけでも固まるのか!! 凄い不便。
ちゃんと仲良くなってくれる日を楽しみにしときましょう。
で、オカンなリュウさんもいいよね。
二人を見守ってくれる素敵なおにいさんです。


「その約束は三人で果たしたい。リュウさんも一緒に、三人で」というヨーコちゃんの言葉が良かったですね。


で、ゴリサキのロボ戦良かったなぁ。
緊張するぅ…と言うロボット…(笑)
バナナ!! バナナな武器とばして敵滑らすとか!!
なんて面白いんだ。

ああ、ロボットの動きがいちいち凄い。可愛い。よくできてるなぁ。ゴリラな動きに拍手してしまった。

夜間の戦いにナパームは相変わらず格好いい。


しかし、今の所、まだ、可愛いだけだ。