やどトーク

きつかった…

妄想に逃げたい。
癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい。


奢ってもらえたのはありがたいが(9240円の会席料理!補助出るから実質7700円くらいですが…)、まさかの3時間ごえでした。

ビール1杯半と赤ワイン白ワイン1杯ずつ…
私にしては慣れないものを頑張ったでしょう?
(二日前にひそかに梅酒以外にカクテル3杯飲んでた人だけどね)




明日も私6時前には起きなきゃ…なんすけど?



専門的な…というか、いろんな地域の宿の話されても、興味が持てなくて、やっぱ私はこの仕事好きじゃないんだわ…て実感しました。
ネタとして使えるかどうかくらいしか判断できないよ。

まぁ支配人も業者さんもぺらぺら喋るので、黙ってていい分楽は楽でしたが……

私より年上と思っていた方は、みっつも年下でした。びっくり。ま、私が幼いんですよね。知ってる。



あー癒しなんかあるかなー。帰ってから短時間でテンションあげるなんかあるかなー…


お腹いっぱいすぎて、眠いけどしばらく寝られそうもないや…