久々に早寝するか…

今日は半休。
もう昨日の疲れが残りまくりで、本当はもうちょっとしたいこともあったんだけど、とっとと帰りました。

とっとと…と言っても、1時間くらい残業してましたが。


帰ってから、近くの居酒屋さんが昼ランチメニューでカレーしておられて、前から気になったので入ってみました。
あんまり調子よくない時にカレーという暴挙に出た。
まぁ美味しかったので、具合は悪くはなりませんでしたが。
でも、いたって普通でした。

それで、コーヒー飲みながら、レスを書いていたりしたら、案の定掛かってきた職場からの電話。

職場から掛けられる電話、かなり嫌。
最近はネット関係とか私しか分からない部分があるから仕方ないけど、それ以外の用件で掛けられると、ちょっとむかっとくる。



明日はお休み。
もえぎとデートです。
うふうふ。
眼鏡あさってくる。←語弊があるように見えるが、正しい。