眼鏡をあさりに

もえぎとデートしてきました。
ランチした後、石山まで行き、ロイヤルオークホテルへ。

眼鏡と宝飾の展示即売会みたいなのに行ってきました。姉から休みなら来てくれとチケット頂いたので。
あ、一昨年だったかな…?に眼鏡作ったのは、このイベントで…でした。

まーよくわからない世界なんですが、眼鏡たくさんで楽しい。


かわいいやつはお値段が可愛くないんですが、まぁ試してかけるのはタダですし。いろいろかけまくりました。

宝飾には興味ないですが、キラキラしとりまして、目の保養にはなりましたねー。



もえぎには遠いとこまでお付き合いいただきましたが、素敵眼鏡も見つかって良かったです。


しかし終始眠かった我々…。



さてしんどいこと(法事)楽しいこと(さみしんぼ)しんどいこと(食事会)楽しいこと(もえぎとデート)と交互でしたが、次に用意してる楽しいことが少し先なので生きていけるか心配です。