アイス1コ

昼からは電気屋に行き、ルーターを買って姉のパソコン環境を整えてました。
31アイスで買収されました。
対価として正しいかどうか(笑)

しかし私の持っているのと同じルーター買って同じ名前で設定したせいで、私のパソコンだとネットつながらなくなっちゃったよ…。うう…ちょっと設定変えなきゃ。


ブルーレイレコーダーもえいやっと買っていたのですが、残念ながら設定しきれずタイムアップ。

まぁ自力でがんばれ。



さくらあんぱんは、姉が職場の方に配るとのこと。明日出勤の方はラッキーですね。
あ、知らない方からホワイトデーのプレゼント頂きました。知らない…ことはないけど面したことはなかったと思う姉の上司から。バレンタインあげたつもりなかったけど(笑)私のパンに高確率でありつけている方らしい。「愛してるって言うといて」とのことでした。
知らない方まで虜にする…なんて罪作りなんでしょう(もちろん冗談)。
近々結婚するらしくマリッジブルーらしいその方はともかくとして、食べ物で釣るというのはなかなかアリではないかという気がする今日この頃。