逃避というなかれ

癒し(辛い現実を生き抜くための、非日常)を用意しなければ…とことあるごとに言っていますが、まぁ5月もターゲットができそうな?呆れられそうなんで、あまり表では言いません。
6月はロミジュリ。楽しみ。



あ、そうそう、姪っ子は予想以上にゴーバスターズにハマっていました。
2回も見るとは思ってなかった…。
ミッション2ももう一回見たよ…。

しかしワンピースは「これ面白くない」とバッサリでした。
子供心わからない。


ちなみに好きなのはレッドらしいです。
イケメン好きか…。


私は断然エンターがいいけどなぁ。あのピザの持ち方!!薬指いやらしい!ととととれびあーん!!めるし、ゴーバスターズ!…台詞まわしが真似したくなる。