スキャンしたかったのよ

「眼鏡のいいんちょ」なイメージのうちのプリンタ。かしこなので、おバカな主の意図をあまり解してくれませんで、無線接続がうまくいったりいかなかったり…でした。
うまくいかないならいっそ有線でやるよっ!と、諦めがつくんですが、新しいパソコンにして一度は成功していたので、あれこれやりなおしたり、ダウンロードしなおしたりして、時間ある時に再チャレンジ…
「ソフトウェアを更新できません」と言われてパソコン上で見えているのに認識してくれない状態で、Appleのサポート見ても専門的すぎて??てなって止まってました。
しかし、今日久々にチャレンジしたところ、急に認識しやがりました。何もいじってないのに、急に。

「あら、いたの?ごめんごめん、気付かなかった」

みたいな感じ。
ずっと目の前におりましたよ!!


ひどい。このコ、ちょっと天然?それともバカは嫌い?うちのソラさん薄いしスタイリッシュなだけじゃなくて意外にデキるコなんだけど。



とりあえず、つながりました。

たまにご機嫌うかがいしなきゃな…




あ、チケットとりました。(自分メモ)