ミッション5

可愛かったー!! 凄い、やすこにゃんっぽい回な気がしました。素晴らしい。ちょっと泣きそうだった(どこで?!というツッコミは要りません)

リュウさんの熱暴走が思いの外オイシイ設定で、おおー…てなりました。まぁ私こちらでは今の所書いたりする予定はないですが。
凶暴化って、厨二な感じはしますが、女子好きよね。
でも残念、どこに絡ませたらいいのか分からない!!
(普通に男女で見たらいいじゃない)(でもヨーコちゃん可哀想なのは嫌)

あの熱暴走に怖がって子供みたいに泣いちゃうヨーコちゃん可愛かったし、そこから、「ずっと見せないでいてくれたんだ」と気付くくだりが秀逸でした。

あと、ニックもウサダもゴリサキもいいバディでたまらんです。
ニックはもっとダメ親父みたいな感じかと思ってましたけど、一番空気読めるおかんだし(ヒロムを叩こうとしてたあの動き好き♪)、ゴリサキは心配性でおかんだし、ウサダもツンデレにヨーコちゃん大好きだし(「食べなよ」とチョコをこっそり置いておくとか、なんて……なんてできるこコ!)。


エンターは、「せぼーん、せ、し、ぼーん♪」でした。どんどん気持ち悪くなって欲しい。…今後の役者生命が不安になるくらいまで突き進んで欲しいなぁ!!


ロボ戦も格好良かったです。ヒロムおいしいとこ取りじゃん!!とは思いましたが。ラビット…可愛い…なんだあの動き。可愛い……。

人間達はウィークポイントと格好いい所が上手に出されてるなぁと思いました。
ヒロムはイラストでも固まることが分かりましたね。
どの程度でどのくらいなんだろう…ひよことかダメなんだろうか。あの菓子とか……(笑)←同じこと考えた人多数な気がする。

あと、リュウさんがゴリサキには結構言うのも好きです。父ちゃん扱いはやめたげて!


はー……
次回は合体ですね! たのしみー。