あ、良かった!!

スーパーヒーロー大戦、声の出演に二人の名前が!!
良かった良かった。良かった…?
まぁ生身ではないということですね……。残念。
しかもネタバレ画像見る限りは、またやられてる感(笑)
でも見に行くよ!!
モモ達が出るだけで見に行くよ。
生きていく糧認定。4月21日か……。


昨日は、疲れたのでさすがにヤバイと思って早寝しました。ええっと、11時前には寝ていた。
母から心配された。

昨日の昼間はお客さん多くて、案の定バタバタしてました。まぁ予想よりは混乱しなかったけど。
上司のAさんから「ヒロタさんは何か持ってる人だから、大丈夫」とか意味の分からない運の良さを強調されましたが、仕事場ではそんなに発揮してなくてよ。まぁ人より大きなトラブルに巻き込まれる回数は少ない気はしますけど。

映画村帰りのお子様がゴーバスのお面付けてて、喋りかけたかったのですが、我慢しました。上司も近くにいたし。
でも、「何で知ってんの?」て言われても、今は「姪っ子がめっちゃハマってて」て言えるなぁ…と思いました。嘘じゃないし。
戦隊は例年お盆の頃にトークショーがあるよね。
今年は行きたいなー。時間が良ければ仕事前に行けるんだよなー。