むーりー!!

昨日も仕事が終わらず。
どうしたらいいのかわからない。
練習ある金曜に長居したくないけど、やらなきゃ終わらない。助けて…助けて…てなってました。

胃が痛いのはなくなりましたが、最近びっくりするくらい歯肉炎が治りません。歯医者行かなきゃ無理かー。定期検診の時期ではあるんですが、自然治癒するなら…と思ってたらまぁ治らないこと。歯磨きの度に流血するんで、そろそろヤバイな…と。大事なあとのない乳歯の側でもあるんで気をつけなきゃ。しかし前はこのくらいブラッシングしたらすぐ治ったのになぁ……年か、ストレスでいろんなとこにガタがきてんのか…

おまけに一つ忘れて帰った仕事があったことに思い至ってあちゃーてなってます。他人に迷惑かける系なので、うちひしがれてます。

また怒られるかなー…



あと、4月から席替えしていただけるみたいです!!よかったぁ。
うちの席、上は共用の本棚、引きだしも一部共有…て感じでファイルとか縦に置けなくて、スペースもなくて、そろそろ限界でした。
これを機会に机の中も整理しよう…


ちなみに、がちゃがちゃで取った手アンク(デジカメにつけてたけど外した)が入ってるので、それは早急にカバンに戻さねば…。