時よ優しくあれ

昨日は、たくさんの方に迷惑をかけてしまいました。

決算の関係で急ぐ伝票なのに待たせたあげく訂正があったりして…
もっとはやくに支部に尋ねていればよかったのですがねー。見解が違った…。3月まで?4月分?てなってました。
「初めての事例なんだから、自信がないならちゃんと確認し。それがヒロタさんの担当の仕事なんやから」と上司からもお小言言われ…。

伝票立て直す間はフロントも代わってもらいましたし、多方面に「すいません」て感じでした。


給与関係、ほんとわかりにくくていーっとなります。そんな中、オッサンのフォローしなくちゃいけなくて、イライラしました。おねがいだから、普通に仕事してくれ。普通に、でいい。もうそれ以上は求めない。それさえできないならいっそフロントに立たないでほしい…


とかなんとか言いつつも、やっとひとつ山を越えた気がします。


あれ、でも明日私休みなんだけど、いつ入力作業するんだろう…(汗)え……出てこいということ?


仕事はともかく、楽団関係まったくできてなくてハラハラします…。看板作りしなくちゃ…
チラシは無理でも、曲名くらい書かなくちゃ…