いいこと探しができません

オッサンのミスで、決算がイチからやり直しになりました。

私も迷惑かけたので、あんまり人のこと言えませんが、上司のAさんの落胆たるや……!!

伝票処理してる間仕事代わってほしいと残業をお願いされ、快諾しましたが、さすがに4時間残業とかないわー。
くらくらして倒れそうです。

提出用の書類の担当ではなかったのに、Nさんからお願いされて、一部やるハメになり、さらに間違ってたら「ちゃんと伝票から数字を拾え」と注意され……
好意でやってるのに厳しい…。


昼休憩もblogのために写真撮影に費やしたので、もう働きすぎです、私。

支配人はブログアップの仕方を聞きたいと言ってたから教えようとしたのに、教えだすとまるで聞いてくれなくて、もういい……てなりました。
前支配人はかなりHPチェックしてるみたいで「空室状況は毎日更新を」てメールがきました。

やる時間があればやってるよ!!




ああ、帰ったらふて寝しよう。