妄想の流布

帰ってから、嬉しいご褒美がありました。

ああ……書いててよかった。物書き趣味でよかった。

自分の作品にイラスト描いて貰えたんですよー。
ほんと舞い上がりました。
ちょっと幸せで泣けた。
度々こうして絵を描いて下さることが増えたので、嬉しい限りです。

元気になれた。明日からもがんばろう。



実は先日裏の二次創作サイトが1周年だったのです。多分。
4月11日からか12日からか微妙でしたけど、多分。
1年やたら頑張ってた。でも頑張ってたというより楽しくて仕方なかった。
むしろ、吐き出さなければ生きていけなかった。
妄想と萌えの続く限りもうちょっと続けよう。

ちなみに、1年で拍手数は9700強、作品数は190強。
比較対象が分からないのですが、細々やってるわりに凄いこと……だと思う。
(サークル活動しているわけでもなく、ブログ形式でちゃんとしたサイトがあるわけでもなく、サーチにも一つしか登録せず、当初は友人も少なく……という意味での「細々」)
まぁ作品数に関しては凄いよね。2日に1編の割合です。きもい。
軽くひとつ2000字(原稿用紙5枚)として38万字(950枚)ねー。
モンスター扱いもされますわなー。
200作と10000拍手頂いた暁には、一人こっそりお祝いしていると思います。