ただいま…

さすがに限界を感じて、唐突に立ち上がり帰らせてもらいました。
もうちょっとそっと消えたかったけど、もうこれ以上は無理だった。
明日は楽しい映画デートが待ち構えているんです。帰ります。
実はそのために、必死で残業していました。
4時までの勤務の所、かなり根詰めて7時半まで残業して、さらに10時過ぎまで宴会に参加していたのでもうへとへとです。
お寿司も好きだし、唐揚げも、ピザも、お刺身も好きだけど、食べる気力はありません。それでもがんばって口にして、ビールを注がれる度に飲み……

げんかい!!

喉のいがいがも酷くなっている感じがする。
明日声出なかったらどうしてくれよう。

ちなみに、そんな私の電話の対応を支配人は褒めて下さいました。
ハスキーで良い、と。
……ん? 褒め言葉だろうか。
しかも、そんなに低い声出してないよ、電話。むしろよそ行きの声出してるけど?
まぁなんでもいいですけどね。