写真は物語る

最近、本屋に足をのばす気力さえ損ないがちです。今日も3時間の残業の後、色々巡りたいところでしたが電車乗ってる間に億劫になりまっすぐ帰宅。だめだ、心の潤いが足りない!!

自家発電したくてパソコンに向かうも、うたた寝してまったく趣味に向き合えない…
パンもしばらく作ってないなぁ(泣)



あ、ガレリアが決まったのは良かったです。
また次に頑張る気力が湧いてきますね。



職場のブログを更新しようと、カメラをいじって画像とりこんでいたら、支配人が気になったみたいで置いてたカメラをいじろうとしてきました。

ヒロタ「…!! それ、プライベートのも写ってるんで…」
支配人「あ、自分のか。それやったらアカンな。…彼氏でも写ってるか…」
ヒロタ「彼氏は写ってないですがねー」
ほんとうの自分(楽団でアホしてる姿)がまず出てくる。


そして、しばらくいくと昨年6月に撮ったせばすちゃんが。




ぜったい見せられない(笑)