接客しながら時間と戦います。

職場に着くなり、取りかかってるチラシの締め切りを教えられました。

「できたら月末までに…ということみたい」

うん、予想してたよ!!
だからパソコン持って帰ったんだよ!!

上司「で、できたらイラストレーターがいいみたいやけど…」
ヒロタ「ああ…私のパソコン入ってたかなぁ…多分。まぁちょっと変換できるかやってみます」
上司「…良かったら、支配人提出先まで行かはるから、その時にデータ持って行ってもらったら?」
ヒロタ「…いついかはるんですかね?」
支配人「明日」
ヒロタ「…明日…?」
支配人「半休で、昼から行くから。…できるの待っててもいいで」



死ね!!

て、真剣に思った。