昨日をふりかえり

昨日は楽しかったなぁ。
生きる糧をたくさん手に入れた感じ。

一方的にファンなあの方々にプレゼント渡せてご機嫌ですo(^-^)o。立ち去り際に「めっちゃ美味そう」と呟いておられたのできゃー///て感じでした。…めっちゃ女子な感覚発動してますが、この詳細は説明すると引かれると思います。


お知り合いにもご挨拶できましたし、うれしいお言葉もたくさん頂きました。私は幸せものだ。
ほんの数年前まで絶対に立ち入るまいとしていた世界でしたが、やはり入ってしまうと楽しいもんですね。
立ち位置は相変わらずどの世界でも微妙ですが(笑)



そして予想通り今日は眠い…足がだるい…。
さすがに14000歩オーバーの日だったので疲れましたー。



また辛い仕事が始まります。
もあー…。
昨日も多方面から心配されましたが、壊れないよう気をつけます。


チラシ頑張る…