不殺生

無事にチラシデータを持参してもらいました。
どんだけタイトなスケジュールだったか!!
私に殺されなかったことをありがたく思って欲しい(笑)
慣れないイラストレータとか開いて、パソコンがひーひー言ってました。
一瞬CDを飲み込んだまま出さなくなって焦ったのなんの。

とりあえずは1こクリア。

しかし、まだまだ抱えている仕事が山積みです。

Sさんも支配人に「ヒロタさんの仕事が多すぎる」と申告して下さっていたようなのですが、「分かってるけど、なんでもすぐやってくれるし、ありがたいんやわ…」と申し訳なさそうに漏らしていたとか。
分かっていてされるのが、一番腹が立つ。
まだ無神経に「できるでしょ、がんばれ」と言われた方がマシってもんです。


自分の月末の仕事がまぁまるでできていないので、明日半休ですが、しばらくはいるだろうなぁ。ていうか、地図がほんとに仕上がらなくてどうしようかと。
ルビとか打ち出したらキリないよ、このあたりの地名なんて全部読みにくいじゃない!!



そんなイライラを解消すべく、明日は仕事終わったら、Sさんとカラオケしてきます!! 電王とかオーズとか歌いまくって発散するぞー!!