一生懸命休憩だ

11時までの半休でしたが、際限なくいてしまいそうな雰囲気だったので、割り切って帰りました。
2時半に。
あれ? 結局3時間くらいいるじゃない、私。もー…。
明日やれることは明日に。
この感覚が本当は苦手なんですけどね。
できるなら嫌なことは全部今日して、明日は明日の幸せのために生きたい…みたいな。
未来の自分に負担を掛けたくないなぁ。

でもSさんが「2時間あったら1編書けるんでしょ」と言うので、「書けますよ!! 今帰ったら書けますけどねっ!!」と売り言葉に買い言葉みたいな感じで帰ることに(笑)
こちらの分野では意外に簡単に乗せられてやる気を出す人です。
簡単に踊らされ、簡単に調子に乗ります。お手軽。


というわけで今から、ちょっと執筆して、カラオケに備えます。
12月頃からずっとずっと行きたいと言っていたのに、お互い風邪引いたり、予定入ったりでなかなか実現しなかった特撮カラオケ会。ようやく決行です!!