ハッスル

昨日のカラオケは楽しかったです…!!
LIVE DAM」て機種、噂には聞いてたけど、すげぇぇ。
それ目当てで行ったんですけどね。店を何軒か回ってしまった。
しかし、妥協せずに使えるトコ行ってよかった。大興奮です。
古くさい機種だと、私が歌いたい特撮作品てへんてこなアニメ画像が後ろにくっつくもんですがね。

なんと、ゴーバスターズまでの特撮作品主題歌は映像つき!!

特に、電王とオーズは歌うのも忘れて見入ってしまった。
見事なつくり。「うわぁぁぁ」て何度も叫んでしまった。
まぁ2回入れましたわ。


電王は、ウラの降りちゃうとこが流れた瞬間にぶわっっときそうになったり、映画の映像だったりでもりだくさん。

オーズは、とにかく紫のメダルに翻弄されている辺りから最終回までを時系列通りに入れてる感じ。
最終回のあの戦いとか、もう……もうっ!! 半分のメダルが砂に刺さる所で丁度終わるというにくい作り!!

ゴーバスは陣さんいなくて寂しかったけど、リュウさんがなんだかどんどん若返っている気がして仕方かなかった。最初、ちゃんとアラサーだよ。今はどうした。「あの人と3つしか変わらないと思えない」と漏らすと、「十分ヒロタさんも年齢不詳」と言われましたが。そんなSさんだってかなりのもんです。


というわけで、かなり楽しかったので元気にによによ過ごせそうです。
またヒトカラとか行ってしまいそうです。平日の昼間なら、機種も選べるだろ?

はー…次のうきうきお出かけは3月17日か。それまで長いなー。