2週分

いやーよくできてる。
テーマというか、見せたいものにブレがないなぁと思う2編でした。
変な言い方になりますが、主役達がカッコイイのは二の次なんですね。
それが大人には心地好いですが、子供にわかってもらえてるかな?

一人で戦ってるわけじゃなくて、主役にならない人も大切って、ヒーロー番組のテーマとしてはどうなのかと思ったりしますが、絆というのが大きなテーマなんだから正しいかな…とか。イロイロ考えました。
互いに支え合ってるんだと…ね。
しかし、ロボットがほんと精密機器ちっくで素敵です。そりゃ整備士も50人いるよ!!何人の大企業なのか教えてほしい…

というのは前置きで、ヒロムの成長が嬉しいカンジでした。
いまひとつ掴みきれてないけど、友人いなくて天然の無礼者だからな。素直に謝ったり、素直に受け止めてすぐに周りにも適用できるとこ見ると「おっ」てなります。

リュウさんの話はちょっと泣けた。人知れず努力してるアラサー。あの人の15歳の頃の心情を考えると、ほんと涙が出るよ。すべて乗り越えてがんばってる大人ってそれだけでもう大好きですよ!!



あとエンター(笑)
好き。
ただのコスプレ野郎とか思ったりもしますが、気持ち悪さが素敵です。主役3人より長く見ていたい。
ぶりっこポーズした時は衝撃でしたが。



ヨーコちゃんとウサダはかわいくて文句なし。「きませーん」の言い方とか!!
で、来週誘拐されるんですね。らじゃらびっ!!




あーしかし、はやくもっと違う目で見たいと思ってしまう自分がいますよ。